ガイド
メニュー

昨年720,000件(4,000万枚)

出荷実績のある工場だから安心確実!

  • PM4:00まで注文 翌営業日出荷
  • 全国送料¥0
  • 各種カードOK
  • 後払いOK
  • 代引手数料OK

不良品の交換方法

弊社事由による交換について

商品の制作には十分な注意をしていますが、万が一到着した商品に間違い・キズ・汚れなど不良品があった場合は早急に交換します。

商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、対応します。
別途回収用封筒をお送りしますので、対象のはがきすべて未使用のまま入れて返送お願いします。(送料弊社負担)

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から7日以上経過した場合

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、カスタマーサポートまでご連絡ください。

今だけ 200%安心保証

お客様自身による誤字脱字があった場合でも、無料で全枚数を交換します。(お客様自身で再度編集注文が必要です。) 商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。対応方法をご案内します。 なお、対象のはがきは全て未使用のまま弊社にご返送願います。(返送料お客様負担)

但し、以下の場合は200%保証の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から7日以上経過した場合
  • ・誤字脱字以外のお客様自身による間違い
  • ・宛名面の誤字脱字による交換
  • ・一部枚数の交換
  • ・故意によるものと弊社が判断した場合

※ご返送頂けない場合や返送枚数が合わない場合は、無料とはならず、追加注文扱いとなり代金をご請求することがあります。
※事由による対応できない場合があります。まずは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※200%安心保証は1注文につき1回限り200枚までとします。2回目以降はお受けできません。

ご注意事項

どのような場合であっても、事前のご連絡がなく、返送いただいても対応はできません。
必ず、事前にカスタマーサポートへご連絡ください。対応方法をご案内します。

ページトップへ